うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

風邪っぴき

起床7:30 就寝21:30 便:2
朝:パン バナナ ホットミルク 
昼:レバーシチュー他(義父母宅につき詳細不明) 
間食:ビスコ バナナ他
夕:鮭じゃこご飯 スープ(にら玉子しいたけ) 焼鳥 ごった煮 卯の花 ビスコ みかん

今日は私が風邪を引いてしまい、朝から義父母にshun太を預かってもらいました。
今の時期、一緒に病院に連れていったら、shun太まで風邪ひきそうですもんね。
無事預けられた瞬間、それだけで体調が若干良くなったように感じましたが、
家に一人で戻るとき、空っぽのチャイルドシートを見るのが妙に寂しかったです。
少し前なら家で一人のびのび出来るのがまるで夢のようだったのに…。
私の方も気付かないうちにshun太に支えられてたんだなーと改めて思いました。


私が家で掃除して昼御飯食べて薬のんで寝てる間、shun太は義父母宅で楽しく過ごした模様。
夕方に連絡を入れたら、受話器の向こうでジャンジャカとピアノをひいていました。
クタクタの義父母からshun太を受け取り、車で自宅に帰る途中、会いたかったよ〜(T-T)と
チャイルドシートに頭をもたせかけたら、しゃんとしろ!と言わんばかりにグイと押し戻されました。
半日義父母宅でいい子でいたshun太の方が、ずっと大人で、ずっと厳しいです(^-^;


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ

クリックありがとうございます(^-^)/