うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

いとこはとこ会

起床8:10 就寝22:45 便:2.1
朝:パン バナナ 牛乳 バナナケーキ
昼:納豆巻き かんぴょう巻き ブロッコリカリフラワー 味噌汁 
間食:みかん 小魚せんべい
夕:納豆ごはん ブロッコリカリフラワー 味噌汁(具沢山) 切干し漬(横取り)

今日は1日義父母宅でshun太を遊ばせてもらいました。
お宅にはいとこの☆マ君と義弟くん、義いとこさんとその息子(shun太のハトコ)のKト君もいました。
shun太は最初こそびびって縮こまっていたものの、準ホームの強みを生かし、ジィジを
独り占めして遊んでいました。


そのドタバタで何故か私の携帯が義弟くんのカバンに紛れ込んでしまったようで、
(shun太と義父の共犯だそうです(^^;)
普段それほど携帯依存しているつもりはありませんでしたが、手元にないと何だかスースーします。
なので今日の投稿は久々にPCにて。どうも勝手が違って調子が出ない〜。


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ

クリックありがとうございます(^-^)/