うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

日立台と物産展

起床7:00 就寝22:40 便:2
朝:トースト バナナ
昼:焼おにぎり 豆と野菜ハンバーグ 
間食:甘栗 チーズケーキ(試食)
夕:鮭いくらごはん スープ(エリンギ舞茸椎茸人参じゃが豚) 男爵コーンコロッケ

絶滅種・バラン蟹。柏高島屋の北海道展で買い求めた「蟹工船カニ弁当にひっそり生息してました。


今日はレイソル正念場、首位奪還がかかる山形戦を観に日立台に行ってきました。
shun太は朝から若旦那Tシャツを着込む気合いの入れようです。(ダンディ氏の気合いね)
しかし親子ではしゃぎ過ぎたのが災いし、shun太は行きの車内で電池切れ。
鼻をつまんでもまぶたをこじ開けても起きません。
車を置いてベビーカーでスタジアムに向かう間も寝続け、試合が始まってもスリングの中で
大人しく丸まっていました。こちらとしては都合の良い赤ちゃんで助かります。


試合は薄氷を踏むような展開で1―0、山形に勝利!レイソル首位返り咲きです(*^▽^)/★*☆♪
気分良く高島屋の北海道物産展でカニ弁当やらチーズケーキを買いまくってきました。
shun太はshun太で試食のフロマージュを売り子のお兄さんに勧められるがままにバクバク。
すっかり試食に味をしめたようです。
自分達だけ豪勢では後ろめたいので、shun太にも鮭(ちょっとだけ)いくら弁当を奮発。
海の幸に舌鼓を打ちながら、レイソルの勝利を喜び合いました。


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ

クリックありがとうございます(^-^)/