うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

清水公園

起床7:00 就寝21:40 便:2
朝:ホットケーキ バナナ
昼:いなり寿司 唐揚げ プチトマト 焼売 レタス 梨ブドウ
夕:パン サラダ マカロニ コロッケ チキンソテー他、ビュッフェメニュー

実家の父母に誘われて、野田の清水公園に行ってきました。
精肉店の父タケオが腕を奮って、オードブルの大皿を抱えてきました。仕出しか?注目の的です。
意外にも外でレジャーシートをひいてshun太とご飯を食べるのはこれが初めて。
寝起きと人見知りで最初むくれていたshun太も次第にいつもの調子を取り戻し、唐揚げをバクバク
食べていました。
その後はバスやパトカーの遊具に乗ったり、ポニー牧場で馬やヤギを見たり。
タケじぃから餌の人参を一本手渡されましたが、ヤギに近づく勇気が出なくて、
遠〜くの方からハイどうぞーってやってました(^-^;
でも私としては、「自分で食べずに『どうぞ』出来るんだぁ☆」と、感慨無量です
すべり台も他の子の見よう見まねで、スタート地点にお座りしてセットするまでは出来るようになり、
1人でそのまま滑っちゃうんじゃないかと、こっちがヒヤヒヤする程。
まだ1歳だからと、周りの方が怖がって色んなことをさせずにいますが、
放っておけば、もう何にでも挑戦していくのかもしれません。


夜はタケじぃのお誕生祝いでビュッフェに行ったものの、昼のいなり寿司が効いて、shun太を含めて
皆少食。せっかくのビュッフェなのに残念。私は今日も胃が重いです( ̄〜 ̄;)


小さい頃、自分が親に連れてきてもらった場所へ、子供を連れてまた来られるのは嬉しいものです。
アスレチックや巨大迷路を楽しめるようになるのは何年後やら…?
ポニーにも乗せてみたいなぁ。


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ

クリックありがとうございます(^-^)/