うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

人見知りもたいがいに

起床7:00 就寝22:05 便:1
朝:トースト バナナ
昼:納豆巻き 玉子とほうれん草の太巻き 玉子ワカメスープ
夕:栗おこわ 味噌汁(ナスもやしなめこ) さんま トマト おから

節電および地球温暖化対策として育てた朝顔のカーテン。残暑厳しいなか、頑張っております
ゴーヤより遮光性は低いものの、毎日楽しませてくれます。


お墓参りの帰りに、両親と次姉が我が家に遊びに来てくれました
自分のホームグラウンドなのに、shun太は大人数にびびりまくり、ダンディ氏を連れて台所へ避難
トシばあこと母トシイにはすぐ慣れたものの、父タケオと次姉は遠巻きにじっと眺めてるだけ
久しぶりの次姉はともかく、昨日まで一緒にいたタケじいにそれはないでしょう。爺ちゃん切ない。
みんなで昼御飯を食べているときも、顔を合わせるのがきまりわるいのか、お碗を顔にかぶせて
味噌汁を飲むフリを長時間し続けて、時折、お碗の陰からタケじいの顔をチラ見(-_☆)
ホント何考えてるんだか訳が分かりません(;´д`)


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/