うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

丸投げ育児つづく

起床7:15 就寝21:35 便:2
朝:トースト バナナ
昼:チキンのクリームパスタ トマト
夕:納豆ごはん 味噌汁(肉団子豆腐) 具だくさんサラダ ※詳細不明

お医者さんからもらった薬が合わなくて、めまいや下痢といった副作用が出まくっています。
季節の変わり目、弱すぎです。


明日からまた一人でshun太の相手かぁ…と思うと、気が滅入ってきたので、午後はダンディ氏に
shun太を義父母宅に連れていってもらい、一人自宅で寝てました。
あちらでもshun太はいつもの暴れっぷりを遺憾なく発揮し、夕ご飯は3人がかりで食べさせたそう。
これじゃあジャイ子さん大変だわ、と、お義母さんに納得してもらえました。ははは…。
面倒を丸投げして楽したせいか、帰宅後、shun太が全く私の方を見ないのは、少し気になりました
私の罪悪感からそう見えたのかもしれないけど、ダンディ氏も小さい頃、預け先から戻ると
同じような様子だったというので、shun太にもその傾向があるのかもしれません
スキンシップを多くして、フォローをきちんとしなければ…。


今週は平日が3日間だけなので、とにかく体を何とかして、乗りきりたいです。


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/