うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

代償

起床6:50 就寝22:00 便:1
朝:トースト バナナ りんご
昼:うどん ナス炒め トマト 鮭 浅漬け
間食:ごまビスケット
夕:ごはん つくねカレー煮 トンテキ 野菜煮 ポテサラ

家事も育児にも疲れはてて、実家に引きこもっていましたが、取り敢えず育児のが意欲は戻ったので
柏に戻ってきました
帰り道でお医者さんにも立ち寄り、お薬ゲッツ。
咳が止まらないんです、と受付で告げるとハァッそれだけ?みたいな空気になりましたが、
体温計を借りて測ってみたら、少し熱も出ていました。
きちんともらったお薬を飲み続ければじきに治るでしょう。もっと早く行っとけばよかった。


shun太が目を離した隙に2階に逃げ込み、全く相手をしなかった反動でshun太がベタついてます
少し離れただけでも「どこ行くんだよォ〜」とグズられて、母親業を少々サボり過ぎたと反省…。
寝かしつけのときも、私に逃げられないよう、覆い被さるようにして寝入りました。いじらしい。
正味2日、自由を満喫した代償に、しばらくは監視の目が厳しくなりそうです。


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/