うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

グチ(軽め)

起床6:40 就寝22:35 便:1
朝:パン バナナ 
昼:素むすび カボチャ 豆と高野豆腐の煮物
間食:蒟蒻ゼリー(ひと口ずつ) チーズ しらす煎餅
夕:納豆ごはん 味噌汁(玉ねぎ玉子) なすと豚肉ゴマ和え ツナ大根サラダ ダノン

この頃shun太は麦茶を口に含むとブクブクとやってから飲みます
食後だと歯には良さそうだし、ちゃんと飲み込むからいいんですけど、何かヤダ
やることなすことイチイチおっさんです


相変わらず何言ってるか分からないけど、いつもワァワァ何か喋っています
この頃は「なぜ伝わらない!?」と勝手にキレられたりして、とても厄介です
育児書には「言葉を話せるようになればかんしゃくは収まります」とあるけど、
それはいつの日なんだか…。いまだにおさるのジョージ段階です


何が面白くないのか、すぐにグズって振り回されているので少し疲れ気味です(^^;


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/