うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

懸賞当選品は熱意でゲッツ〜エッグセパレーター〜

起床7:30 就寝22:20 便:2
朝:トースト バナナ
昼:ごはん つみれトマトチーズ煮 サツマイモ
間食:サラダクラッカー
夕:ごはん しじみ汁 豚バラニラ炒め 10品目サラダ キャベツ浅漬け

オレンジページの懸賞が当たりました(*^o^)/\(^-^*) 祝全国区進出
玉子の黄身と白身を分ける道具とレンジ専用ウィンナー調理器
まるごとニッポンハムが買い取ったような別冊付録の中にちょこっと載ってた懸賞です
CMでやってた「逆玉ハムエッグ」を作りたいから、エッグセパレーターちょうだい!!と
ハガキ一面でアピールしたのが勝因でしょうか
賞品が届いて小躍りしていると、shun太まで嬉しそうに踊り出しました。愛いやつじゃの〜


口数は多いけど相変わらず何言ってるか分かんない我が息子
今日は特に寝て起きる度にやたら一生懸命しゃべっていました
パヌー、とかプヌー、とか、ちょいちょい韓国語みたいな抑揚になります
いつも軽く怒ってるような口調なので、どちらかと北朝鮮系かもしれません
確かに話すときは割と不満とか憤りといった負の感情が強い場合が多いようです
だからたくさん話し掛けたからといって、その人になついてるとは限らない…
気に入った人にはそっと寄り添ったりチラチラ見るパターンもあるので、そこんとこ
気に留めて見てやってください
…以上、会話が少なくてガッカリしている次姉へのフォローでした(^-^;


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/