うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

乱舞

起床7:20 就寝22:35 便:2
朝:トースト バナナ すいか
昼:ごはん しらす麩チャンプル さつまいも
間食:トウモロコシ
夕:ごはん スープ(キャベツベーコンじゃが) 鮭バジル焼き ほうれん草ひじき白和え

昨日も書きましたが、shun太はいま阿波おどりを踊るのがマイブームです
前から複雑なステップを踏んでるなーとは思っていましたが、阿波おどりのお囃子を合わせたら
これがジャストフィット! shun太も気に入って、ますます頻繁に踊り出しました
南越谷阿波おどり(今年は来週にあります(^-^)b)デビューの日も近そうです


昨日の義父母宅でもさかんに披露して、特にお義母さんは大喜び
「shun太は運動神経がいいのね〜♪ (ダンディ)に似たんだわ♪」
さらっと言うからうっかり聞き流しましたが…。そりゃ私は運動神経ないけど、何だかなぁ(^-^;


今日も風呂の時間がやたら長いなぁと思っていたら、なんと湯船でダンディ氏と手をつないで
プカプカ浮いていたんだとか。そのうち顔まで水につけたそうで(°Д°)
確かにそんなこと、私は小学校に入っても上手に出来なかったです(当然今もカナヅチ)


言葉や情緒など目もくれず、ひたすら運動能力を鍛える我が息子。
これからスポーツとかやり始めたら楽しむんだろなーと思いつつ、たまには心静かに絵本も
読んでほしい文系インドア派の母でした


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/