うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

SAMPATSU

起床6:30 就寝22:10 便:2
朝:トースト バナナ
昼:ごはん 人参スティック 白身魚団子うま煮
間食:ビスケット ヨーグルトスコーン
夕:納豆ごはん スープ(キャベツ人参ベーコンじゃがしめじ) ナス煮浸し  ニラ饅頭

shun太のクリ毛(クリンクリン&栗色)がすごいので、初めて私が散髪しました
普段は専属スタイリストであるサロン・ド・ゲッツのダンディ氏にお任せしているのですが
土日祝しか営業してない(笑)ので、明日の友達との集まりの前に応急処置的な感じで(^-^;


ダンディ氏の見よう見まねで、TVに集中しているshun太の髪をつまんでは切りつまんでは切り…
柔らかいねこっ毛がふわふわとたまっていくのが面白くてやめられない止まらない☆
夏だし男の子だし、スタイル度外視で短ーくしました
その結果
悪ガキ顔MAX!!
次回はこうなる前に早めに予約を入れようと思います

追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/