うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

指しゃぶり

起床7:40 就寝22:30(先に落ちたzzzので不明) 便:3
朝:トースト ベビーダノン すいか
昼:しらすごはん つみれチーズトマト煮 アスパラカボチャ チキンナゲット
間食:バニラアイス ボーロ トウモロコシ
夕:納豆ごはん 玉子スープ 白身魚ハンバーグ 焼きナス 小松菜白和え

普段は私がshun太の寝かしつけをするのですが、今日は珍しくダンディ氏まで手を引っ張られて
3人で寝室に向かいました
おやすみなさいとバイバイするのが寂しかったようです(^-^;


今日になって、やたら親指をしゃぶるようになりました
今までもすごく眠いときに少し指しゃぶりをしていたのですが、今日は散歩中や遊んでるときまで
しゃぶしゃぶ…思わず昔ほとんど使わずにしまっておいたおしゃぶりを出して渡しました
(照れくさそうにしばらくくわえていました)


あまり続くと歯に良くないと聞きますし、もう手を口に持ってかない前提でいろんなものを
触らせているので、気がかりです
一瞬愛情不足からかしら…?と心配してしまいました


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/