うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

IKEA

起床7:00 就寝22:30 便:2
朝:ホットケーキ ヤクルト バナナ
昼:おにぎり クラムチャウダー ミートボール サラダ マッシュポテト
夕:カレーライス カボチャ 玉子焼き ひじき煮 厚揚げ

今日は新三郷のIKEAに行ってきました
shun太が生まれてから行くのは初めて!
折しもセールの最中で、広い店内でもかなりの密度でした
日本人には微妙な、あの甘いソースがかかったミートボールも食べてきましたよ〜
shun太も7〜8コ食べてました おにぎりも平らげてお腹の中がどうなってるんだか。
レストランの子供用椅子はしっくりして快適でした。さすが商品として売ってるだけある!
私達は使わなかったけど、お食事エプロンも言えば貸してくれるようですね。あのカエル柄のかな?
授乳室でも、おむつ交換台の横にビニールとごみ箱があって、おむつが捨てられるのが嬉しかった
今の時期、使用済みオムツを持ち歩くのは、マナーとはいえキビシイですもんね…
キッズスペースはどこよりも大混雑していたので、今回はスルーしましたが、2人で電車に
乗れるようになったら、平日遊びに行くのも楽しそう〜〜♪


見切り発車で買ったロールブラインドがサイズ違いで取り付けられないアクシデントはありましたが
かわいいランチョンマットや手頃なまな板、カラフルなおもちゃ等々ゲット出来て幸せです
家族で半日楽しめました☆


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ
にほんブログ村