うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

目を回して喜ぶ

起床8:00 就寝22:30(自分も落ちたzzzので不明) 便:2
朝:トースト バナナ
昼:カルボナーラ かぼちゃ
間食:ボーロ とうもろこし 紅いもタルト
夕:ごはん 味噌汁(玉ねぎ豆腐なめこ) ほっけ ほうれん草としめじのおひたし 納豆

今日のshun太はぐるぐる回ると目が回るのに気付き、ひたすら回っていました
私もそうやって遊んだ記憶がありますが、端から見ると危なっかしくてヒヤヒヤします
マグをテーブルに上手に置き、私とダンディ氏が大袈裟に誉めて浮かれたときに
はしゃいで偶然回って目が回ることを見つけたので、それから何度も
マグをテーブルにトン→誉められる→回る→目を回す→座り込んでゲラゲラ
を繰り返してました
さすがに飽きてきて私たちのテンションが落ちると、ハタと我にかえって止めましたが(^-^;


目が回る感覚って独特で面白いですよね
しばらく流行りそう。でも物にぶつかって危険なので私の見てる前でやってほしい(>_<)


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村