うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

小学校侵入

起床7:50 就寝23:00 便:1
朝:イチゴパン 野菜ジュース(くすり用)
昼:エビと豆腐の中華うどん キウイ
間食:スイカ さくらん
夕:ごはん 味噌汁(なめこ玉ねぎ) 豚キャベツしょうが焼き ワカメ酢の物 パイン

ダンディ氏の帰りが遅いというので、今日は越谷の実家へ
またもや炊事免除。ラッキー☆ 明日から復帰できるかしらん
今日の両親の食え食え攻撃はフルーツ。shun太にスイカ2切れも食べられて、私の分がない!!


相変わらずおさるのジョージのようなしゃべり方のshun太ですが、TKOこと父タケオに
やたらと話しかけていました。通じると思ってるのかなぁ。TKO相槌打つのに忙しそうだった


久々の外歩きは私の母校でもある近所の小学校に行きました
ここなら車も来ないし、散歩中の犬もオシッコしてない
無断立ち入りで私は内心ヒヤヒヤでしたが、shun太は広い校庭で楽しんだ様子
今度どこかの保育園の園庭開放に連れてったら喜ぶだろうなーと思いました


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村