うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

河口湖次の日

起床8:10 就寝22:30 便:1
朝:炊き込み飯 野菜焼き 里芋湯葉包み シャケ 牛乳 味噌汁(しじみ) パイン
昼:舞茸ごはん すき焼き煮 カレーほうとう(味見)
間食:Feビスケット ボーロ
夕:うどん かき揚げ 舞茸の天ぷら ゆで玉子 

河口湖二日目
shun太は夜中さんざんムニャついていたので、ダンディ氏と朝寝坊…
おかげで私はのんびり朝風呂を楽しめました


昨日からそこまでは順調満帆だったものの…
朝食でお皿を落として割り、談合坂SAでおむつがえ中に粗相、車中でギャン泣き etc.
やっぱり子連れ旅行、一筋縄では行かなかった(>_<)


周りに迷惑を掛けながらも、何とか無事に帰宅できました
上げ膳下げ膳でごはんの心配をしなくていいのが一番嬉しかった〜
また明日から日常の始まり
次の旅行を楽しみに、家事育児頑張ります〜


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村