うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

実家で食い倒れ

起床6:45 就寝23:15 便:4
朝:ホットケーキ バナナ ヤクルト
昼:ごはん 枝豆と豆腐の中華風 かぼちゃトマトアスパラ 舞茸天ぷら
間食:とうもろこし 黒糖みるく(煎餅)
夕:ごはん 味噌汁(ネギしじみ) アジ手羽先フライ トマト 大根煮 メロン

父の日巡業で今日は越谷へ
いつもしかめっ面のTKOこと父タケオも今日はご機嫌です
新潟から親戚が来ていたので、shun太は若干遠慮がちでしたが、むしろこれくらいが宜しい。
程よく遊び、程よくイタズラし、たらふく食べて帰ってきました
ってか、昼天ぷらで夜フライってどゆことよ!?
ご馳走になってこんなことを言うのもナンですが、古稀間近の老夫婦宅の食事と思えません…
みんな顔テッカテカ。まぁ元気な証拠ですね(^-^;


朝もパンがきれてたのでホットケーキだったし、shun太の本日の総摂取カロリーはいかほどか
明日のお腹のポッコリ加減が恐ろしいです(私のも)


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村