うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

久々の日立台

起床7:40 就寝21:50 便:1
朝:トースト バナナ
昼:中華丼 カボチャ サラダ(アスパラもやしキュウリ)
間食:なし
夕:パエリア 11品目サラダ ベビーダノン(カボチャさつまいも)

唇の炎症は今朝になって更に悪化。いかりやみたいに腫れています(但し私は上唇で逆いかりや)
だめだこりゃ。次行ってみよう(=自然治癒は諦めて、明日病院に行ってきます)


今日はレイソルの試合を観にスタジアムへ行きました
カップ戦でベガルタ仙台とです
周りの席はシニアの団体様で占められており、隣・後ろとも優しそうな女性で、shun太が
不躾にじろじろみたり、急に声を出しても暖かく見守って下すったので助かりました
(それはイケメン選手に対しても同様。それ以外の選手や審判、相手チームには容赦なかった(^-^;)


shun太は試合が始まるとグーグー寝てしまいましたが、やっぱり生で観るのは迫力が違います
shun太もこの雰囲気だけでも味わってくれてたらいいなぁ〜


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村