うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

母子離別

起床7:30 就寝22:20 便:3
朝:トースト バナナ イチゴ
昼:カレーライス かぼちゃ
夕:ごはん いわしつみれ汁 豆腐とれんこんもち 温野菜サラダ

今日はJリーグ開催日。shun太はまたもや黄色の若旦那Tシャツ(通称若T)を着て観戦
コーナーキックの時の「柏ゴール!」の動きを習得しました


***
中古の家具を頂きに、私一人で板橋の叔父さんチに行ってきました
ダンディshun太父子でお留守番です
今までにも育児疲れで何度か逃亡劇をくりひろげているので、今回2人を残しての外出は
さほど不安ではありませんでしたが、久々の首都高運転の方がドキドキでした
高速入口の合流とか、死ぬかと思った( ̄〜 ̄;)


四時間後。何とか無事に帰宅すると、shun太は喜ぶでも泣き叫ぶでも怒り狂うでもなく
フツーにニヤニヤ。 「あれ〜、どこいってたのー?」って感じです
その割には私のいない間グズり続け、散歩もベビーカーに乗車拒否して行かなかったそうで。
その後も私が立ち上がると「行かないで〜〜」と泣き出していたので、結構こたえてたみたい
いじらしい…
ってか、毎日24時間付きっきりで世話を焼いてるんだから、それくらい反応してもらわないとー
休日はダンディ氏と遊ぶのが楽しくて、イマイチ母親の存在薄いな〜と思っていたので
今日のことでちょっとホッとしました


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村