うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

はつ熱

起床6:50 就寝21:45(?) 便:1
朝:トースト ヨーグルト バナナ
昼:ミートソーススパゲッティ コゴミ 味噌汁
間食:いちご
夕:ご飯 鶏つくねと野菜 スープ

越谷の実家2日目。昨日と一転お目覚めからフキゲンです
父タケオに顔が赤いと言われて首筋を触ったところ、尋常でない熱さ!
そういえば昨日走り回りながら青ッパナをたらしていた…いつもの鼻かぜだろうと油断してました
ゴメンナサイ(T-T)
それからはずっと私のそばを離れず、ごはんを食べる時以外はグズグズギャアギャア…
(体調が悪くてもゴハンはきっちり食べるところは自分に似ています)
私にもたれかかったまま寝てしまったので、昼ご飯はダンディ氏にshun太と食べさせるように
スプーンで食べ物をすくって食事を補助してもらいました
私と気の合わない姪っ子がニヤニヤして見に来てムカついたけど、仕方ない


ゴハンやイチゴなどを食べて、だっこでウトウト…を繰り返しているうちには機嫌も良くなり
柏に戻ってダンディ実家に寄ったときには、だいぶん回復していました
もしかしたら風邪というより、興奮して暴れすぎて熱が出ていたのかもしれません
あぁびっくりした
そんなこんなで、今回のGWはあまり休んだ気がしませんでした
子供を持つと、連休は休むというより、いつもより倍!さらに倍!頑張らねばならないのかー
これから大型連休がちょっと怖くなってきました(^^;


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村