うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

YAH YAH YAH

shun太がこぶしを高く掲げてしげしげと眺めるようになりました
そんな訳で最近我が家ではチャゲ&飛鳥リバイバルで大流行しています
母子で「今からそいつを、これからそいつを、殴りに行こうか〜」と物騒な相談をしています( ̄ー ̄)
(shun太はチャゲがやりたいそうなので、飛鳥は私がやっています^^;)


今月9日で生後2ヶ月となり、特にこの一週間でいろいろ変化がありました
首が不完全ながらもだいぶん安定してきたし、鏡を見せると鏡越しに目が合うようになりました
発声も機嫌の良いときだけでなく、独り言みたいに何やら不満げにつぶやいてみたり、
授乳後に優しい口調でささやくこともあって、我が息子ながらキュンとしてしまいます


昨日まで出来なかった(やらなかった)たくさんのことが突然できるようになり、赤ちゃんは
本当に成長著しいんだなーと実感します
きっとこんな感じであっという間に大きくなってしまうんだろうな…
日々の生活に追われて忙しい毎日だけど、きちんと一日一日を味わっていこうと思いました(^▽^)


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村