うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

初節句

GWは実家に帰っていました
愛犬はshun太を認識しているようで「また来たか」という顔をしてました


朝、まだshun太とダンディ氏が寝てる間にこっそりと愛犬と散歩に出掛けるのが
楽しかった… 普段は散歩嫌いのワンコもたくさん歩きました♪


最終日は柏に戻り、義弟一家と共に義父母宅で初節句の集いをしました
高島屋端午の節句弁当、おいしゅうございました…
shun太より7ヶ月年上の甥っ子☆マ君は9ヶ月になりハイハイ・つかまり立ちと、ますます元気になり
義妹ちゃんもニギヤカによくしゃべる人なので、母子共々圧倒されていました
shun太は慣れない局面に出くわすと、とりあえず寝たフリをするらしく、shun太に関心を示した☆マが
接近するとパッと見た次の瞬間目をつぶり「私寝てます」アピール
いいなぁ、赤ちゃんの特権だなぁ、私もこの手使いたいわぁ…と眺めていました


人手があるのをいいことにすっかり母業をサボっていたので休み明けキツいです(^-^;
追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村