うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

おしゃべり&ロングドライブ

昨日は春の陽気に誘われて、庭木の手入れに父タケオ&母トシイがやってきました
shun太は里帰り中、タケオだっこがとても気に入り、今回も両者とも心行くまで楽しんでいました


大甘のタケオに比べ、母トシイは割と厳しめで、授乳中にshun太が寝たりすると「食事中に寝るな」
とたたき起こしていたのですが
今日はやたらshun太がトシイに話しかけていました(とはいっても「アー」とか「ウー」程度なのですが)
不真面目な母(ワタシ)の日常を上官に報告していたのかもしれません(^-^;


午後からは新宿まで車で初めての遠出をしました
今度の5/3で結婚一周年を迎えるので、結婚指輪に石を入れてもらうためです
これは購入当時から楽しみにしていた行事なので、思い切って3人で出掛けました
走り出しは泣くけど、走行中の心地よい振動でやがて眠りに就く孝行息子


生後初のロングドライブでshun太には負担を掛けてしまったけど、楽しみにしていた行事を
かなえてもらって、またshun太と優しい気持ちで接しられそうです(^-^)


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村