うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

お友達からの吉報

今朝の夢は「実家の仏間でダンディ氏がチビの世話をしているのを障子越しに眺める」でした
夢の中で私はカンシャクを起こしたらしく(チビ介にかダンディ氏にかは不明)、一人自己嫌悪に
陥っていますorz。一体なんなんでしょう、この筋書き?
夢の中で恐らくダンディ氏はハッキリチビ介の顔を見ているのに、私には相変わらず見せてくれず
とことんイケズな子供です(^^;


夢の中の私のように、現実でも最近はフトしたことでやたらふさぎ込みがちでした
安定期が終わってますますお腹も出っ張り、体が思うようにいかないのが気持ちにも出てしまうのかも
寒いし面倒だからと2日も家にこもりきりだと、やはり心身に良くありませんね…


しかーし!今朝、そんな気持ちを一気に明るくしてくれるニュースが届きました
プレママ仲間のお1人が昨日、無事出産されたというのです
産院が一緒で、ちょうど明日は健診の日なので、遊びに伺おうと思います(^▽^)ノ
赤ちゃんはチビ介と同じ男の子 タイミングが合えばお顔を見せてもらいたいな〜
入院生活がどんな感じなのかも興味津々…でも新ママさんを疲れさせないようにしなくちゃですね


正月過ぎて生活も中だるみしかけてましたが、吉報に励まされ、私も頑張ろうという気になりました
今日は洗濯物を干したら久々に散歩に出かけてみようと思います


追記:ランキング参加してます。明日の励みにポチっとお願いします<(_"_)>
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村