うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

数ヶ月の1回の

1/15からマクドナルドで期間限定のテキサスバーガーが発売されました
私はこのテのジャンクフードが大好きで、高校時代から「ジャンクON塚(←旧姓)」と呼ばれて
いたのですが、妊娠中はさすがに控えております…
でも今回のBig Americaシリーズは正月に新聞広告で見たときから気になっており、
オリコミ広告でクーポンを見つけると、もう居てもたっても居られなくなってしまいました(^^;
守谷に眠るお爺ちゃんの年始の墓参りに行くついでに、途中のマックで至福のランチ
数ヶ月ぶりに食べるマックは間違いのないウマサでした
スパイスの効いたバーベキューソースに肉厚のパティ、揚げ玉葱、とろけるチーズは絶品〜!
お腹のチビ介も、おそらく物心ついて初めて味わうマックの味にテンションが上がりまくりでした
頻繁にはイカンでしょうが、たまにはいいですよね
(ト、いいつつ第2弾〜4弾の限定バーガーに早くも心奪われてます…)


追記:ランキング参加してます。明日の励みにポチっとお願いします<(_"_)>
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村