うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

コンビミニプレゼント

何日か前に新聞でベビーウェアプレゼントの広告を見かけました
「先着」5000名とあったので急いでネットで応募
9時前だったので先着5000名に間に合ったかどうか微妙なところでしたが
昨日、カタログと共に届きました!

ベビー服を実際に手にした感想は
ちっちゃ!
って感じでした
黄色のボーダーなので、男の子にも女の子にも合いそう
これはマジックテープで留めるしくみになっていてオムツ替えもラクラク
だそうです(やったことないから分からない)
http://combimini.jp/lineup_r/wrap-crotch/index.html?lk=02_lp
いろいろ今まで本やサイトで見てきたけど、実際のグッツを手にしてみると
赤チャンが生まれる実感がぐっとわいてきます


明日は5ヶ月目の妊婦健診
1ヶ月でだいぶん大きくなってるんだろうな〜。楽しみです♪


追記:ランキング参加してます
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村