うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

美味しいものに癒される

地元で中学校からの友人と会ってきました
柏も住みやすくて良い街だと思いますが、やはり生まれ育った地・越谷に帰るとホッとします
よく食べよくしゃべりよく笑った!
今回どーしても行きたかったのがパティスリー「キャトーズ・ジュイエ」

ここ越谷が本店ですが新丸ビルにも出店している地元の有名店です
ここのミルクのような生クリームが食べたくて、シュークリームとモンブラン
ダブルで食べてしまいました…(^^;
桃の紅茶も美味しいんだこれが


仕事をせずに家で気ままに過ごしていても、やっぱりストレスはたまります
気の置けない友達とのおしゃべりは本当に良い気分転換になりました
それは日々仕事でストレスにさらされている主人にとっても同じことでしょう
今まで休日に趣味や飲み会で家を空けるたびに私は文句ばかり言っていました
自分が思うように外出できない鬱憤を一方的にぶつけてしまって…スミマセン


私もダンディ氏をうらやむだけじゃなく、積極的に会いたい人には会っておこうと思いました
今のうちに!
↑このフレーズ、先輩ママ達に必ず言われます


追記:ランキング参加してます
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村