うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

チュバチュバワンダーランド

幼稚園にチバテレビのキャラクターが来てくれました
今まであまり見たことのない番組だったけど、
幼稚園からのお知らせを機に見始めて、先日は近くでイベントが
あったので、ダンディ氏とtackで見に行ったりもしました
イベントの様子が撮影されていて、ダンディ氏はカメラが向くたび、ノリノリに踊り
なんとかtackが映り込むよう頑張ったのだとか
…大人しそうに見えて、意外とステージバパ要素あるのか(^-^;
ノリノリな普段着のダンディ、ゲッツ!って感じで、むしろtackより目立っていたかも


今日tackは幼稚園に行く前にYouTubeでおさらいをし、満を持して臨んでいました
たまたま私も後から幼稚園に出向く用事があったので、遠くから眺めてみたら
最前列で張り切って踊っていました
話を聞くだけではまだよく分からないから、実際の様子を見られてヨカッタ


TVで見るぶんにはおねえさんはぽっちゃりとした感じで、勝手に親近感おぼえてたのに
実際はかなり背が高くて、どちらかというとスラリとしていたので別人かと思いました
テレビ映りって怖いわー