うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

プラレール

起床6:30 就寝20:40 便:2
朝:牛乳 ベーコンエッグトースト バナナ ヤクルト
昼:たらこスパ 玉子納豆ウメスパ ダノン チーズ
間食:みかん
夕:焼きおにぎり 湯どうふ(豆腐エリンギ塩たらソーセージ春菊【ねぎ】)

6時半からtackのリサイタルで起床(~_~;)
目を合わせた途端に絡まれるので、しばらく寝たフリを
していたけど、tackがカタコトで次から次へと
一生懸命うたうので、ついご唱和してしまいました(^-^;
難解なtack語を「ママ通訳して」と、よく他の人から
言われても「私も1割くらいしか解らないんです」と答えるのですが
うたっている歌ならほぼわかります
毎日毎ッ日一緒に聞かされてるからね〜


大々的なリサイタルを開いた割に、日中はひたすら地味にプラレール遊び
1人で和室にこもって遊んでいました
まぁるくは出来ないけど、レールもいつの間にか
組み合わせられるようになってた(´∀`)
shun太が全く1人遊びの出来ない子で、プラレールにも
トミカにもさほど興味を示さなかったので
今さらながらプラレールって子供に魅力的なおもちゃなんだなぁと
再認識しました