うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

発表会その後

起床6:55 就寝21:50 便:1
朝:豆乳 肉味噌マヨおにぎり バナナ ヤクルト
昼:ジャージャーうどん ダノン 牛乳 みかん
間食:みかん あんパン
夕:ご飯 スープ さんま梅煮 大根サラダ りんご

私とshun太の間でこじらせた「発表会の配役問題」
さんざん文句を言ってようやく(私が口を出すことじゃない)と
諦めがつき、やりたい役を一生懸命やればいいよと
半分ふてくされて(←ふっきれてない)伝えました
その後、shun太から何も言ってこなかったのですが
やはり村人Bになったようです
普通の村人じゃない、とか、大親友くんとは別の村人だけど
共演する場面はある、みたいなことをとくとくと話していたけど
あ〜そー、って感じ(~_~;)
今は通しで練習をしながら、やりたい役を各自流動的に
やっているようだけど、shun太の性格上、おそらくこのまま
役作り(…)をしていくのでしょう
お隣のクラスは桃太郎が10人くらいいるようだし、
どこも配役には苦労してるみたいです