うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

旅行2日目

起床7:20 就寝? 便:2
朝:クロワッサン トマトきゅうり 人参(筑前煮) グラノーラ牛乳 ソーセージ
間食:茎わかめ ココアサブレ
昼:豚しぐれ煮おにぎり(もちびとん) とろろご飯 味噌汁 なめこ・人参の各惣菜 生どら焼き
夕:納豆巻き ソーセージ 牛乳 冷やし中華

水上旅行2日目→帰宅
結局tackは最後まで入湯拒否。足湯も拒否。
キッズルームでアンパンマンのすべり台を満喫しました
shun太とダンディ氏は雨がパラつく中、屋外プールを堪能
父子もホテルの人も温水プールだからというけれど、
私にはアンビリーバボです


この旅行通じて息子たちがずっとオトーサンオトーサンで、
何か用事を済ませにいくから私と待ってて、なんて
言おうものならtack号泣。
shun太は黙ってダンディ氏の後ろにピッタリくっついてるし
オカーサンは立つ瀬なし
どうせオトーサンがいいんでしょ!とshun太を邪険にしては
ますます子供たちから煙たがられていました


tackがずっと抱っこしてなくても良くなって
なまじ意思も出てきたので、連れて歩くにはかなりの苦労
忘れられないshun太の「房総で暴走」旅行も2歳前後でした
来年の夏にはゆったりとした旅行ができるかなぁ〜