うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

ごますり

起床7:30 就寝21:40 便:1
朝:【トースト バナナジュース】バナナ ヤクルト
昼:トマトマカロニ ダノン
間食:すいか
夕:手作りトマトピザ ダノン 豆腐 すいか

tackの熱はだいぶん下がりました
手足にポツポツと発疹が出たので、
すごく遅い突発疹だったのではないかと思われ。
shun太も遅かったけど、tackはそれ以上に遅かった!
話し始めもゆっくりだし、たぶん2人ともオクテ君なんでしょうね
人よりもゆっくりなら、そのぶん長生きすればいいさ…


tackのお見舞いと私の誕生日祝い(?)に、お義母さんが
イカをまるごと1個差し入れに来てくれました
昨日から暇をもて余していたshun太は大喜び(^▽^)
昨日ハッピーセット仕入れたグローブとボールを使って
キャッチボールをしていました
意外にいい球を投げるんでビックリ
TVで流れていた高校野球千葉大会決勝に感化されたかな?


ダンディ氏からはすり鉢すりこぎセットと、人参しりしり器をもらいました
すり鉢は「すったて」という、冷や汁みたいなうどんを
作りたいがため、リクエストしたのです
すり鉢状というより、どんぶり状の形が可愛らしい…
これでゴマ、するぞ〜〜