うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

お客さま

起床6:10 就寝21:35 便:1
朝:牛乳 バタートースト バナナ ヤクルト バナナヨーグルトジュース
昼:ミルクパン さつまいもパン ダノン
間食:パイン メロン ココアビスコ 牛乳
夕:ひつまぶし【不評】トマト 豆腐 牛乳 パイン

今日はshun太の大親友くん親子さんが遊びに来てくれました
ハハの引っ込み思案で、shun太にねだられながらも、
なかなかお友達を招待できずにいたのですが
夏はどこへ行くにも暑くて、特にtackも伴って行くのは大変で
来ていただけるものなら、自宅に招いてしまうのが一番ラクだと
今回気づきました
ただ、お友達同士で遊べるおもちゃが少ないのか
各々が別の遊びをしている時間が多く
そこが反省点だったかな(^_^ゞ
ハハ同士はお茶を飲みながら四方山話に花を咲かせて
大いにリフレッシュできました


今回家中の「気になってはいたけど毎度スルーしてる汚れ」を
徹底的に掃除し、中には引っ越し以来初めて手を入れた箇所もありました(オイ)
お客さんが来るときは、人の目を意識してお掃除するから、
いつもよりマジメに、結果、キレイになりますね(それなりに)
みなさま、近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいm(_"_)m
再びヨゴレがつかないうちに、ぜひ!