うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

頑張れマック!ハッピーセット

起床7:00 就寝21:45 便:1
朝:食パン 牛乳 バナナ ヤクルト
昼:ハヤシライス ダノン
夕:鯛めし 鮭つみれ汁 アスパラ プチトマト

今日は幼稚園の振り替え休日
shun太には今日何としても!叶えたい思いがありました
それはマクドナルドのハッピーセット
先週金曜から、トムとジェリーのおもちゃが出ているのです
本当は土曜日のお昼、家族参観の帰りに買う予定だったのだけど
shun太痛恨のクーポン忘れΣ( ̄◇ ̄)
直前まで穴が開くほど眺めて、握りしめていたのに。
別に紙クーポンがなくても買っちゃえば良かったのですが
shun太がしきりに悔やんで反省していたので、
これもまたいい経験か、と先送りにしときました


それから2日間、待って待ってやっと今日!
お昼にドライブスルーで行ってみたら、3種類のうち2つはなんと品切れでした
なんですとも〜〜!(←謎のshun太語)
トムとジェリーって、そんなに人気あるの? 柏の地域性?
shun太のお目当てだった拡声器も、やはりありませんでした
他のでお茶を濁すより、第2弾で一番欲しかったルーペを狙おう、と
今日は「ひつじのショーン」のゆで玉子入れをゲッツ
(これは私のお目当て)
ショーンの朝食シリーズ、なにげにカワイイです


またもやお預けを食らったshun太
果たして土曜までこの狂おしい気持ちを維持できるかどうか?
執着心が薄いので、案外今回のことで満足してしまうかもしれません
(ショーンは私のだけどさっ!)
それならそれで、別にいいのですが(^-^;


shun太はモグモグマック・ハッピーセットを食べて、
そのマイルドな味が気に入った模様
親としても、野菜が入って彩り豊かなパティが好印象でした
これでポテトをコーンにすればいいのに…と思うけど
そこは譲れないみたいです
そりゃそうか。