うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

画伯

起床7:20 就寝21:55 便:1
朝:トーストミルク粥 バナナ
昼:椎茸と牛肉のすき焼き風ごはん ダノン
間食:クラッカー
夕:おかかごはん 里芋とお麩白菜等の煮物
フォローアップミルク160ml

この頃カレンダーをめくるたび、その裏にshun太と家族の絵を描いて飾っています
私が輪郭と髪を描いて、shun太が目鼻口耳を描く分業制
どんぐり家族→サンタ家族ときて、今回はオニ家族です
毎回一番大きい顔が私で、表情も心なしか若干キツめ
今回は口紅の色に注文をつけすぎて口が4コになり、余計にすごい顔になりました
もっとshun太に対してにこやかでいなくちゃなぁーと、見るたび痛烈に思い知らされます


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村