うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

ヘアスタイル/旅行

気温が下がり今まで汗でぺたんこになっていたtackのソフトモヒカンが復活
ぺたんこ髪のままなら「サロンドゲッツ」で散髪してもらえるのだけど
ダンディ氏はモヒカン慣れしていないので、BARBERトシばぁで刈る予定
抱っこしながらtackのふわふわな毛先を頬に感じるのは何ともいい気持ち(⌒0⌒)
大人になるまでずっとこの髪型ならいいのに!


日〜月と家族でハワイアンズに行ってきます
ダンディ氏の夏休みの都合等々で、2学期始業式はお休みが恒例になってきました(^-^;
まだせいぜいつたい歩きしか出来ないtackが向こうでどう遊べるか想像がつきませんが、
私も水着を新調したので、バッチリ水遊びしてくるつもりです


小さい頃、両親に「常磐ハワイアンセンター」には何度か連れていってもらいました
姉達はステージでフラダンスを踊り、私は「線路は続くよどこまでも」を歌って
それぞれお姉さんからレイをもらったのを覚えています
落ち着かない息子2人連れなので、ショーはゆっくり楽しめないかもしれませんが
新しい家族の思い出を作りに行ってきます〜


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村