うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

つかまり立ち

tackがつかまり立ちをし始めました
息子の発達は嬉しいものの、まだハイハイが全然足りてない気がします
ついこの前ようやく前に進めるようになって、高ばいもまだしてないのに…
足腰がまだ強くないから、つかまり立ちも何だかグラグラΣ( ̄◇ ̄*)
tack自身は新しく出来るようになったことが嬉しくて、ベビーベッドの上でもshun太がガタガタと
動かしながら座ってる椅子の横でも1人でつかまり立ちしてしまうので、目が離せません!


そして今週から幼稚園が午前保育へ( ̄〜 ̄;)
お弁当を作らずに済むのはいいけど、3人で長い午後をどうにか過ごさなくてはなりません
tackはベビーカーが今のところ全くダメで、乗せるとご近所に響き渡る大声で泣きわめくので
外出時は抱っこかおんぶ。ぶらりと気分転換に出るにも一苦労です
去年も初めての夏休みに戦々恐々だったけど、今年の夏も迎えるのが怖い〜〜


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村