うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

tackが初めて寝返りをしました(^▽^)/★*☆♪
と、言っても私が目を離した一瞬で(落ちなくてヨカッタ!)、
唯一見届けたのはshun太兄さん
この頃よくもがいていて、妙になまめかしい格好(横寝)で力尽きて寝てたりしてたけど
ついに成功したようです
達成感にあふれたtackを、母と兄がデジカメと写メ、そしておもちゃのイチガンバスター
撮りまくりました(笑)
tack良かったね、世界が広がるね(^▽^)
これからは落下事故に気をつけなくては!


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村