うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

アニ4歳

3月9日、サンキュウの日、shun太のお誕生日です
今年は母と次姉と長姉のとこの姪っ子の女子3人がお祝いに駆けつけてくれました
姪に至っては土曜から前ノリ。期末テストそっちのけですごい気合いの入れよう(長姉談)です
3週間も前からこの日を心待ちにしていたshun太は、会場のセッティングや手まり寿司を
みんなにふるまい、大はりきり!
みんなに祝ってもらって、もうどうしよう!?ってぐらい喜んでいました
終始ポカンとしてた去年までと違って、こちらも祝い甲斐があります(^_^ゞ
tack誕生後、脇役が多かったから、主役に返り咲いたことが何より嬉しかったみたい(笑)
長子の年齢は、そのままオトーシャンオカーシャンの年でもあります
(滑舌が良くなってオトーシャンオカーシャンとも呼ばれなくなりました…)
自分の小ささ弱さを痛感しながらの毎日ですが、これからも子育て自分育て頑張ります☆


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村