うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

そうでない方はそれなりに

先日スタジオアリスで撮ったマタニティフォトが仕上がったので、
shun太と取りに行きました
写真選びの時は気にならなかったけど、やっぱりshun太のお宮参りの時の写真と
比べたら、自分への寄る年波は否めない…(~_~;)
shun太の写りが良いのを優先して選んでしまった事もあるけど、それにしても結局のところは
そうでない方はそれなりに」ってことなんでしょうね…
 樹木希林と岸本加世子のフジカラーのCM、知ってるのは私達の世代までだろうなぁ
写真自体は、私とshun太がお腹に手をあてて、生まれるのを心待ちにしている様子がよく出ていて
自意識過剰な妊婦以外の家族にとっては、満足のいく仕上がりだったと思います(^-^;
たぶんお腹のチビ氏も、あとで見たら一応喜んでくれるでしょう


スタジオアリスでは、早くも七五三の予約受付中で、男の子の羽織も店頭に多数並んでいました
七歳用の他に、三歳用の羽織もあって、男の子でも三歳の七五三やるんだ…と初めて知ることに。
知っていたとしても、去年の秋ごろなんて、今より落ち着かなくてもっと訳分かんなかった時期なので
恐らく衣装を着て写真を撮ってもらうなんて芸当は、まず無理だったでしょう
ということで、来年の五歳の七五三に期待です
気の早いshun太は、もう真っ青の羽織を選んで「コレにしゅる」と心に決めていました
私は緑系の方が似合うと思ったけど、それをshun太に伝えたら「じゃあコレ」とますます青い羽織を
指差していました。反抗期真っ盛りの兄さんです┐(  ̄◇ ̄)┌


***
ご近所に住むお友達(お嬢のママちゃん)から、shun太に「逃走中」のハンターがかけてそうな
サングラスをもらいました
見た瞬間、shun太は「ウワァ!」と声を上げ、大喜び★
早速お礼のメールを書き、サングラス姿の写真を送ったところ、お嬢たんからカッコイイと誉められ
ますますshun太はウキウキになっていました
1日手離さず、時おり「みーがにぇ(=めーがね)」とまるでメイがトートロと呼びかけるように
いとおしそうにしています
これでダンディ氏とのハンターごっこにも更に熱が入りそうです。<(_"_)>謝々〜


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村