うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

ランチ

shun太が幼稚園に入園して以来、色んなママと「ランチしよう!」と言っていますが実現には至らず、
最近では社交辞令のように使ってましたが、
今回3児の母である友と示し合わせてほんとにランチしてきました


26年の付き合いになるこの友人とは、さんざん色んなとこでご飯を食べてきましたが
子供なしで会うのは実に10年振り! 改めて年月を数えたら確かにスゴい
美味しい料理とエンドレスにネタが尽きない気楽な会話を楽しんできました
野田の創作イタリアン、コメ・スタ。久しぶりに行ったけど美味しかった〜。お薦めです(*^▽^)/

コメ・スタ 野田市店

食べログ コメ・スタ 野田市店

先日タカトシのTVで紹介されたせいか、平日のお昼でもかなり混んでました
お客さんはほぼ女性。「マダム・デジュネ」ってやつね
チト高めな年齢層の中で、身も心も独身時代の小娘に戻った気分になれました


今まで新しい生活パターンに親子共々慣れるので精一杯だったけど、これから余裕が出来たら、
隙を狙ってこうして出掛けたいな…
いつもよりshun太の駄々に優しく朗らかに接することが出来た自分に気づき、しみじみそう思いました


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村