うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

ちょっと嬉しい

起床8:20 就寝22:20 便:2
朝:バナナ トースト ホットミルク
昼:和風カレー カボチャ
間食:りんご ジンジャーオレ
夕:納豆ご飯 味噌汁(ねぎ油揚げ大根) サバ味噌煮風味 切り干し大根 りんご

最近shun太のお散歩の調子がいいので、風の強くない日には歩きに出掛けています
何かに気を取られて少し立ち止まっても、私が先を歩くのを見ると、走って手をつないできます
この瞬間はかなり嬉しいです(*^ー^)ノ♪母の特権


よく街行く人に「今が一番可愛い時ね〜〜」と言われて、つい最近までえ゛〜これがMAXなの!?と
思っていましたが、それも分からなくもない気がしてきました
まだまだ舌足らずのカタコトで、ほとんど何言ってるか解りませんが、すぐに生意気な口をきくように
なっちゃうんですよね〜


せめてしばしの間、ささやかな幸せ気分で散歩を楽しみたいと思います
どうぞゆっくり育ってね〜


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/