うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

日立台へ

起床7:05 就寝22:15 便:2
朝:トースト バナナ スクランブルエッグ
昼:栗ご飯 レバートマト煮 梨
間食:えびソフト煎餅
夕:納豆ごはん 焼き肉・野菜

今日は久々に日立台レイソルの応援に行きました。
今日勝てば首位!!
大宮相手に当然勝つつもりで(埼玉出身でも大宮には愛着ないので)鼻息荒くスタジアムに
向かったのですが、結果は1―3(´-ω-`)
唯一の得点シーンと押せ押せの場面だけ見逃し、shun太持ち前の間の悪さの巻き添えを食いました


ハーフタイムとその時のオムツタイムだけ少し動き回り、あとは私の袋(スリング)の中で
ちんまりと大人しくしていました。助かります。


そろそろshun太の体に合うレプリカユニフォームが見つかる頃かと思われますが、
若旦那Tシャツが毎回周りから好評なので、身長100センチまではこの若Tで日立台を闊歩する予定
帰りの車では私たちの真似をして、自ら黄色いタオルマフラーを首に巻いていました。
よっ 柏バカ二代目若旦那
次は勝てるといいねー。


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/