うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

我を通す

起床6:30(泣) 就寝22:35 便:2
朝:フレンチトースト バナナ 
昼:赤飯 いわし団子汁 トマト
間食:すいか
夕:赤飯&納豆巻き ハンバーグ 筑前

柏レイソル名古屋に逆転勝利(*^o^)/\(^-^*)
うちの若旦那も最後まで頑張って応援してました


しかし今日もshun太は一日通して欲求不満たらたら
家にダンディ氏がいる分、余計に自己主張が激しく、食べてるときと寝てるとき以外は
ほとんど大声で身体いっぱい使って文句を言い続けていました(´Д`)←ずっと私はこんな顔


そんな中でも新たな宇宙語を習得したようで、敢えて日本語表記するなら「コチョコチョコチョコチョ」
みたいな言葉(?)を朝から発しています
相変わらず何言ってるか解りません
自らの鬱屈した思いを吐き出せる日はまだまだ遠そうです…


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/