うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

抱っこきつい

起床7:30 就寝21:50 便:4
朝:パン ダノン
昼:ごま塩むすび コーンシチュー カボチャ バナナ
間食:サラダクラッカー 
夕:オクラ納豆ごはん 味噌汁(小松菜なめこネギ) 肉野菜炒め まるごと人参ホットサラダ

バナナを自分で持って最後まで食べきったり、
トイレの補助便座のステップにお尻をぺったんしたり(肝心の便座は座ったけどすぐ降りた)
ささいなことながらも成長が感じられて嬉しいです


体調はほとんど戻ったshun太ですが、気持ち的にはまだ立ち直っていないらしく
日中はほとんど私にベッタリです
抱っこして泣き止むならずーっと抱っこしてればいいのょ
お隣のHム君のお祖母ちゃんから博多弁で言われた言葉を思い出し、今日も起きてる間は
ほぼ抱っこ。さすがにスリングでもきつくなってきました
本人はこの窮屈な袋の中が安心するらしく、私が雨のたびに洗濯物を取り込んだりして
階段をのぼり降りしててもニヤニヤ笑って眺めています。いつもは置いてけぼりだもんね


そうとう重くなってきたし、こうして抱っこし続けられるのもきっとあとわずか
そう思ってshun太の気の済むまでしばらく頑張りますf(^ー^;


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/