うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

遅れてきた

起床6:15 就寝21:40 便:5
朝:パン バナナ 牛乳
昼:野菜カレー さつまいも 牛乳
間食:カボチャクッキー えびせんべい
夕:納豆ごはん 野菜肉団子汁 ゆで人参カボチャブロッコリ 

一昨日から熱を出しているshun太の手に、ニキビのようなポツポツが出てきました
これが巷に流行る手足口病か?!と思いきや、何のことはない遅めの突発疹でした


6ヶ月過ぎたあたりから来るぞ来るぞと身構えていたのに、一向に出ないから
最近ではうちにはもう来ないか、知らないうちに済んたかと思ってました


私のじんましんが呼んだのでしょうか? ずいぶんオクテです
食事の量が減ってほっそりしたせいもあり、何だか一皮むけたような我が息子
昨日・一昨日で発熱のピークは越えたものの、グズつきはこれから本格化するんだとか
かゆみどめと整腸剤をもらってきましたが、看病生活はもう少し続きそうです…


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/