うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

発熱(´Д`)

起床7:30 就寝21:15 便:1
朝:トースト バナナ 
昼:軟飯 高野豆腐とかぶの含め煮 さつまいも
夕:納豆ごはん かき玉汁 ゆで人参 目玉焼き 

昨日の晩からshun太が熱を出しました
子供に関する悪い予感はたいがい当たります
昨晩の時点で38度を超えていて、これは…と思っていたら、今日になって39度に上がりました
食欲もいつもよりなく、私にベッタリです
春に40度出した時は本人ピンピンしていて、ごはんもバクバク食べていたのに。
午前中しっかり昼寝をして、午後も大人しくしていたらだいぶん熱も下がり、元気が出てきました
でもまた夜には体温↑↑
昨日と違ってぐったりはしていないので、少し安心ですが、引き続き注意して様子を見ています


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/