うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

うさぎのねどこ

起床7:00 就寝22:35 便:2
朝:トースト バナナ
昼:鶏五目ごはん 野菜シチュー さつまいも ダノン
夕:納豆ごはん スープ  きりたんぽ鍋 10品目サラダ

エコバッグを広げて遊ぶエコ赤子。このバッグは新婚旅行先のシドニーで買いました
神戸旅行中にダンディ氏のウッカリで新幹線のごみとなるも、私が根性で回収した思い出の品です


***
結婚して懸賞に当たることが増えました
マメに応募してることもありますが、ターゲットをマイナーなタウン誌や安価な商品に
移したのも大きいです
それからアンケートの記述項目を真面目に書くこと
先日、地元の新聞屋さんが出してる情報紙の懸賞で診察券&お薬手帳ケースをゲットしました
そしたらその時に書いた「私の夏の思い出」が次回の紙面に掲載されることに(^-^ゞ


実は今回が初めてではなく、以前にもここのプレゼント応募の際にこちゃこちゃ書いた内容が
実名で掲載され、近くに住む義父母までもがご近所さんに「あれって息子さんの話でしょ?」と
声を掛けられてしまったのです
なので今回は念のためペンネームを記載
初めてネット以外で「うさぎのねどこ」が活字になってるのを目にしました。
くふふ。何だか嬉しい
実家が店やで、親の手伝いで夏は焼き鳥を焼いていた、という内容と町名で、果たして
今回は義父母が気づくかどうか。黙って様子を伺いたいと思います(^-^)/


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/