うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

カンカン帽とかかぶってたクチ

起床7:00(しばらく一人遊びしてたので不明) 就寝22:00 便:2
朝:トースト バナナ
昼:中華あんかけごはん アスパラカボチャ キュウリ
間食:トウモロコシ バニラアイス
夕:鮭ごはん 焼きそば(バーベキュー参加)

お隣のHム君一家のバーベキューにお呼ばれしました
前までは住宅街でバーベキューって強者だなぁ(^-^;と遠巻きに見ていたのですが
まざってみると楽しかった☆


shun太はHム君ママに握ってもらったおにぎりを際限なく食べ続けて若干ひかれてました
そのくせHムママからは決して食べようとせず、私だとバクバク。何だか気つかうよ〜
暑くて空調の効いた室内にこもりきりでしたが、こういう過ごし方こそ夏って感じですね


***
財布をいじって初めて硬貨に遭遇したshun太
何を思ったかすぐさま耳に入れようとしてました
あんまり知らないけど、これって昔よくオッサンがやっていた仕草じゃないかな?
つねづねshun太は昭和の古き良き頃のオッサンの生まれ変わりじゃないかと感じるのですが
これで確信がもてました(?) 長年染み付いた習慣は取れませんよね〜


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/