うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

ジンクス

起床7:00 就寝22:30 便:2
朝:トースト バナナ Feビスケット
昼:牛乳 ごはん 酢豚 かぼちゃ
夕:納豆巻き すまし汁(じゅんさい豆腐みょうが) 筑前煮 卯の花 切り干し大根

休日ながらダンディ氏が午前中から昼過ぎまで出掛けたので、平日とあまり変わらない1日
レイソルの試合があったため、夕食は観戦しながら出来合いのものをそれぞれ食べました


しかしセレッソ相手に5―0って( ´△`)
柏バカ一代のダンディ氏が凹んで居たたまれず、試合途中でshun太と2階に退去
傷心のダンディ氏をしばらくそっとしといてあげました(^-^;


やや味が濃いかな〜という気がするものの、時々は外食や惣菜で食事が済むようになり
shun太のごはんがずいぶん楽になりました
最近レイソルの試合が夜7時からの時は、こうしてTVを観ながら適当に食べているのですが
やたら勝率が悪い


うちの食事事情が関係してるとは思いませんが、次は少し改善して験をかついでみようかな
やっぱり夕食はみんなで同じものを一斉につつくのが本当ですよね…


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村